Techno Agent

Newsお知らせ

Newsお知らせ

news
2020年度内定式

こんにちは!

テクノエージェント人事担当です。


今日は先日行われました内定式のレポートをお届けしたいと思います!


今年はコロナウィルスの影響で、内定式の中止やオンライン開催など

各社の対応について様々なニュースが流れましたが

テクノエージェントでは本社と各拠点をWebで接続して開催しました。


内定証書授与の後、内定者の皆さんには自己紹介と挨拶をして頂いたのですが

今年は事前にテーマをいくつか提示し、

その中から好きなテーマを選んで自己紹介して頂きました。


人の2倍、3倍動いて成果を上げたい!

トップセールスを目指します!

人間力のあるエンジニアを目指します!など、


本当に頼もしい決意を披露してくれ

人事として年間を通して新卒採用に携わってきた私は

心からの安堵と、来年への期待で胸がいっぱいになりました!


支社の内定者も画面を通じて元気にご挨拶。

基本情報技術者資格の春の取得を目指して頑張ります!と力強い抱負を語ってくれました。



例年は内定式後に懇親会を開き、食事をしながら社員や同期メンバーと交流を深めて頂くのですが

残念ながら今年は中止となりましたので、社員からも自己紹介を行いました。



コロナ禍の内定式ということで、限られた状況の中での開催でしたが

テクノエージェントらしいアットホームな内定式で

全員で素晴らしいスタートを切れたのではないかと思います。


私自身も今日から入社式まで、また気を引き締めて

彼らを迎える準備を進めようと決意致しました!


正式には少しまだ先ですが、新しい仲間が加わったテクノエージェントを

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

Back

Contactお問い合わせ

ITエンジニア派遣のご相談、採用へのご応募など、お気軽にお問い合わせください。

Contact Page