Techno Agent

Newsお知らせ

Newsお知らせ

news
【2020年新卒採用】内定式を行いました!

こんにちは!テクノエージェント採用担当です。


今日は、先日開催されました「2020年新卒内定式」について

式の模様をご紹介させて頂きます。


総勢15名のテクノエージェント史上最多の内定者を迎えるということで

準備も普段と勝手の違う部分がありましたが

無事に当日を迎え、東京本社にて盛大に開催いたしました。


緊張で固い表情を浮かべる内定者に、司会の私もつられて緊張してしまいましたが

式が進むごとに雰囲気も和らぎ、テクノエージェントらしい

アットホームな内定式になったのではないかと思います。


社長の話を聞いている時は真剣なまなざしでしたが、内定証書を授与され

自己紹介をする場面では、自分らしさと個性が光る発表をしてくれました。



緊張しつつも堂々と話す姿はとても頼もしかったです!



そして最後は記念撮影をして、式を終えました。

冒頭の写真の通り、笑顔も出て、みんないい顔でカメラにおさまりました!


・・・・・


その後は会場を移し、懇親会がスタート!


内定者同士、打ち解けられるか少し心配していたのですが

そんな不安をよそに、それぞれのテーブルで話が弾んで

とても盛り上がっていました。




↑ みんな楽しそうな顔が印象的。


↓ 手前では男性陣、奥の方では女性陣も盛り上がっています!



先輩社員も内定者と積極的に交流していましたが

役員も各テーブルをまわり、一人一人とじっくり話をしていました。


近い距離でコミュニケーションをとれたことで

よりテクノエージェントについて知って頂けたのではないかと思っています。


半年後、彼らを新しい仲間として迎えることがとても楽しみです。

私も採用担当としてしっかり準備して行こうと思います!


内定式は終了しましたが、テクノエージェントでは

現在も2020年新卒採用を行っております。


東京・名古屋・大阪の各拠点で採用活動をしていますので

ぜひ一度テクノエージェント会社説明会にお越しくださいね!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓





マイナビ2020



Back

Contactお問い合わせ

ITエンジニア派遣のご相談、採用へのご応募など、お気軽にお問い合わせください。

Contact Page