Techno Agent

Newsお知らせ

Newsお知らせ

info
テクノエージェント東京本社までのご案内

こんにちは。人事総務部のMです。

今回は、テクノエージェント東京本社の最寄り駅である
【都営新宿線 岩本町駅】
【JR秋葉原駅】
【東京メトロ日比谷線 秋葉原駅】
からの道のりをご案内させて頂きます!

時々お問い合わせを頂きますので、
お越しいただく皆様にスムーズにご来社いただけるよう
写真を交えて詳しくお伝えしたいと思います。

1.【JR線 秋葉原駅】【日比谷線 秋葉原駅】からご来社いただく場合

まず「JR秋葉原駅 昭和通り口」改札を出ます。



改札を出て、そのまま真っ直ぐ歩いていただきますと、
大きな道路(昭和通り)と、横断歩道や信号が見えてきます。
道路の向こう側には「らーめん幸楽苑 平河町店」が見えますので
そちら側まで横断歩道を渡って頂きます。



横断歩道を渡り切ったところで右折し
そのまま昭和通り沿いを真っ直ぐに歩いて頂きます。



しばらく進みますと「日比谷線 秋葉原駅」の
地上出口(4番出口)が見えてきます。



日比谷線をご利用の方はこちらの出口からお越しください。
地上出口を出るとすぐ目の前に、神田川を跨ぐ「和泉橋(いずみはし)」
が見えますので渡ります。

JR秋葉原駅から歩いて来た方も、そのまま真っすぐ歩き
橋をわたってください。



渡った先に、右手前に歩道橋、左手前にデイリーヤマザキが見えます。



歩道橋の先にデイリーヤマザキの方へ伸びる横断歩道が
あるので渡ります。
渡ったら、そのまま真っすぐデイリーヤマザキを
左に見ながら通り過ぎます。



「高知銀行」「世界の山ちゃん」の看板が見えてきます。



看板の先にあります「エントランスがガラス張りになっているビル」の5階が
テクノエージェントになります。



2.都営新宿線岩本町駅からの場合

A4出口から地上に出ましたら
目の前に「ちばぎん」の赤い看板が見えます。



その看板の向こう側にあるビルの5階にテクノエージェントがございます。



ご来社いただく際は、ぜひ参考にしてみてください! Back

Contactお問い合わせ

ITエンジニア派遣のご相談、採用へのご応募など、お気軽にお問い合わせください。

Contact Page