News

お知らせ
  • 2020.06.05
  • blog
     
  • 【2020年新入社員シリーズ①】東京本社営業スタッフのご紹介!

  • こんにちは!
    テクノエージェント人事採用グループです。

    今回はこの春入社したばかりの新入社員A君のインタビューをお届けしたいと思います。

    ●まずは、自己紹介をお願いします

    今年新卒で入社した営業部のAです。
    趣味はサッカーと、
    テクノエージェン本社がある「秋葉原」と縁が深いアニメやゲームです。
    よろしくお願いします!

    ●テクノエージェントに入社した決め手は何ですか?

    大学内で開催された合同企業説明会で、まずどの企業の話を聞こうか迷っていたところ、
    人事担当の方に声をかけていただきました。

    説明会には取締役も参加されており
    会社創業時の思いや、
    企業理念にもある”人間力“を大切にしていることを聞いて
    とても共感したことがきっかけでした。

    ●今後どんな社会人になっていきたいですか?

    営業には具体的な目標としての数字があるので
    本当に自分にできるのかどうか、不安になることもあるかと思います。
    でも自分に妥協しない、楽をしない、ということを心掛けていきたいです。

    これが継続できれば、お客様やスタッフからの信頼も得られると思うし、
    成果もついてくると感じています。
    一刻も早く仕事を覚えて、会社に貢献できるようになりたいです!

    ●最後に、現在就職活動をしている学生の皆さんにアドバイスをお願いします!

    新卒は一生に一度ですし、就職は今後の人生を左右するとても重要なイベントです。
    コロナウィルスの影響もあり、難しい時期ではありますが、
    決して妥協せず、企業の説明をよく聞いて決めることが大切です。
    その結果テクノエージェントを選んでくれたら嬉しいです。
    僕と一緒に営業の道を極めましょう!

    いかがでしたでしょうか。
    新人として100点満点の回答でしたが(笑)
    やる気あるフレッシュな仲間が加わり、社内もますます活気が出てきました。

    興味を持っていただけた方は、ぜひ一度Web説明会にご参加くださいね!
    ご予約をお待ちしています!


    マイナビ2021